コールセンターシステム コラム > コールセンターシステムについて > ボイスロギングは通話録音だけのツールではありません
ボイスロギングはもはや通話録音だけのツールではありません。もちろん、通話録音と再生だけのボイスロギングもありますが、録音のオン/オフを手で操作するなど、レコーダーとあまり変わらないものです。では、ボイスロギングシステムは通話録音の他に何が出来るのでしょうか
|
クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル
オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。
レンタルのメリットは?
導入費用は?
セキュリティ対策は?
月額レンタルサービスならば保守費用も込み!接続数を確実に向上させるコールセンターシステムを月額レンタルでご利用できます。
サーバ型の通話録音システム!検索、参照も可能!月額54,000から。
コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!
サーバ型通話録音とは?
導入費用は?
通話録音データベース化?
通話録音と同時に顧客情報をデータベース化!レンタル通話録音システム1台でコールセンター全体の通話録音を検索・参照を含めたデータベース化を実現!