クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > オープンIVR > 特徴
特徴1
同時一斉架電で全てのリストを短期間で架電できます
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同時一斉架電(プレディクティブダイヤル)での発信が可能です。数万件または数十万件の電話番号リストへの架電であってもシステムによる自動発信で短期間で架電を完了できます。架電結果は架電先の電話番号と紐付され、架電回数ごとに発信履歴として残します。 |
特徴2
スクリプトをすぐに変更できます
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電話応答時に流れる自動音声(スクリプト)を自由に変更できます。電話が通話状態になりながら、すぐに切られてしまう場合、『興味がある内容ではない』との回答だと受け取れます。自動音声のスクリプトを変更し、『興味を持ってもらえる内容』にすることで、自社業務のダイレクトマーケティングとして成立させることができます。 自動音声に回答した電話番号を見込顧客として短期間で見つけ出す。Open IVRの特性を活かした休眠顧客発掘が可能です。システムによる発信から各スクリプトごとの結果を自動集計し、どのスクリプトで電話が切電されたかを計測、切電ポイントを探しだし、スクリプトを変更して架電。自社独自のスクリプトを導きだし、休眠顧客の発掘を容易なものにできます。 |
特徴3
クラウド、またはオンプレミスでご利用いただけます
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