クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > オープンロガー > 特徴
ボイスロギングシステム 特徴
オープンロガーの特徴 |
インターネットブラウザで運用。アプリのインストールは不要。 |
リアルタイムで着信表示。顧客情報入力もリアルタイムで可能。 |
録音の検索、ダウンロードが簡単操作で可能。 |
録音の内容をメールやLINEで送信。音声データも送信可能。 |
レンタルで導入できて、いつでも返却可能。 |
そして 100日間無料でお試し導入できます! |
オフィスに導入されている『ひかり電話』や『INS1500』のボイスロギングを自動で取る事ができます。録音により顧客が何を言っているか、を正確に把握、そしてVOCを集め自社のサービスに活用できます。また、出先にいる社員への伝言もメールで送れ、メールの内容はボイスロギングシステムに入力した内容をそのまま送れます。電話による新規顧客、既存顧客の声を集めて、正確な情報を得られます。 |
ボイスロギングシステムを購入するのではなく、レンタルで活用できます。 |
詳細を見る |
コールセンターへのCTI導入実績10,000席を超えるオープンコムのボイスロギングシステム『オープンロガー』は、安価な月額レンタルでサーバ型のボイスロギングを活用できます。月額レンタルにより保守費用もかからず、もしもの故障時は専門の弊社エンジニアが対応、16台の電話機の同時録音も可能です。 月額55,000円で16台の電話機の同時録音、そして録音ファイルのデータベース化が可能で、顧客情報を通話録音データに紐づけして顧客情報データベースとしても活用できます。オフィスにかかってくる電話を、データベース化し新規顧客となりそうな電話をピックアップ、といった事が可能となります。 ※16台以上の電話機の場合はお見積りによる価格となります。 |
お試し導入について |
ボイスロギングシステム『オープンロガー』はお試し導入ができます。小型のパソコン1台を設置してすぐに使えるのなら、簡単に試してみたい、と言ったご要望にお応えします。お試しの期間は3ヵ月。不要であれば郵送でお返しいただく形となります。 そしてお試し導入期間は料金が一切かかりません。返却の際に、録音データの入ったハードディスクはお申込みのお客様に差し上げます。個人情報に配慮し、弊社にてハードディスクを回収することはありません。ただし、お試しの申し込みにかかり、『機器保証金』を100,000円をお預かりします。 『機器保証金』の100,000円はお試し期間中にハードディスクを除いた機器返却をして頂いた後、機器返却の確認後に原則、全額返金いたします。いつでも試せて、いつでも返せる。契約の縛りはありません。『機器保証金』のお預かりはいたしますが、機器返却時に返金されます。 |
ひかり電話タイプ導入イメージ |
ひかり電話タイプ『オープンロガー』
簡単なLAN接続のみでひかり電話の外線をすべて同時に録音します。社内の電話インフラに追加するだけの簡単な設置方法で設置した日からすぐに通話録音を開始します。 簡単なLAN接続のみでひかり電話の外線をすべて同時に録音します。社内の電話インフラに追加するだけの簡単な設置方法で設置した日からすぐに通話録音を開始します。 |
INS1500タイプ導入イメージ |
INS1500タイプ『オープンロガー』
INS1500回線に対応し、1サーバに最大4本のINS1500回線を収容できます。さらにハードディスクの冗長化およびサーバの冗長化が可能で、通話録音が必須要件となる業務に最適です。 多くのコールセンターでの導入実績があり、かつ、低価格での導入が可能な通話録音システムです。内線番号による録音検索機能、発信・受信録音検索他、充実したレポート機能を設置した日よりすぐにお使いいただけます。 |
多回線通話および拠点間の外線通話を共有できます |
多回線通話の通話録音はもちろん、拠点間ネットワーク内の外線通話を共有できます。複数拠点に通話録音サーバがある場合であってもすぐに目的の拠点の通話録音を検索、通話録音参照が可能です。電話応対に関する社員教育、スキルアップに有効に活用できると同時に、拠点間での情報共有が図れます。 |
拠点間ネットワークイメージ |