| No. |
機能一覧 |
機能詳細 |
| 1 |
コールリスト一覧 |
架電リストのタイトルを一覧表示します。 |
| 2 |
コールリスト登録 |
架電リストにタイトル(コールリスト)をつけて保存します。 |
| 3 |
コールリスト割当て |
コールリストを登録アポインターに割り付けします。 |
| 4 |
コールリスト完全削除 |
コールリストの完全削除を行います。 |
| 5 |
リストクリーニングスケジュール一覧 |
リストクリーニングを行う際のスケジュールを登録、一覧表示します。 |
| 6 |
リストクリーニングスケジュール(スポット)一覧 |
リストクリーニングを行う際のスケジュールを登録、一覧表示します。 |
| 7 |
リストグループ一覧 |
グルーピングしたリストのタイトルを一覧表示します。 |
| 8 |
リストグループ登録 |
複数のコールリストをグルーピングする際のタイトルを設定します。 |
| 9 |
リスト属性一覧 |
複数のコールリストに付与できる属性の一覧を表示します。 |
| 10 |
リスト属性登録 |
複数のコールリスト付与する属性を登録できます。 |
| 11 |
(電話帳DB抽出)コールリスト作成 |
電話帳DBに取込みした電話番号から条件抽出を行い、架電リストを作成できます。 |
| 12 |
(CSV取込み)コールリスト作成 |
csvファイル化した電話番号リストをシステムに取込み、架電リストを作成できます。 |
| 13 |
(連番作成)コールリスト作成 |
市外局番、市内局番を設定し0000〜9999までの電話番号リストを自動作成します。 |
| 14 |
コールリストデータ確認 |
作成したコールリストの内容を確認します。 |
| 15 |
テストデータ作成 |
一つの電話番号だけを、任意の件数自動作成します。 |
| 16 |
コールリスト作成状況 |
現在作成中のコールリストを表示します。 |
| 17 |
取込みエラー一覧 |
csvファイルによる電話番号取込み時にエラーとなった行を表示します。 |
| 18 |
データ検索・リスト移動 |
主に架電履歴がついた電話番号に対し、得られたコール結果からデータを検索表示、別のコールリストへ移動します。 |
| 19 |
重複住所削除 |
一つのコールリストの中にある、重複した住所を検索、不要な電話番号データを削除できます。 |
| 20 |
重複電話番号移動 |
一つのコールリストの中にある、重複した住所を検索、過去に取込みされた電話番号データを別のリストへ移動します。 |
| 21 |
キャンペーン一覧表示 |
複数あるいは個別のリストに対し、キャンペーン登録を行った後、登録されたキャンペーンを一覧表示します。 |
| 22 |
キャンペーン登録 |
複数あるいは個別のリストに対し、キャンペーン登録を行います。 |
| 23 |
電話帳一括登録機能 |
電話帳データをcsvにてシステム内に一括取込みします。取込みされたデータは条件を絞って検索、リスト作成できます。 |
| 24 |
電話帳DB削除機能 |
取込みした電話帳データに対し、削除する電話番号csvファイルを新たに取込みして削除を行います。 |
| 25 |
CSV取込みパターン登録一覧表示 |
システム側の取込み項目順をパターン化し、登録できます。 |
| 26 |
CSV取込みパターン登録 |
電話番号csvファイルを取込み時に、取込みするcsvファイルに合せて、システム側の取込み項目順を変更できます。 |
| 27 |
コール結果内訳表示機能 |
架電したリストを絞ってコール結果の内訳を表示します。 |
| 28 |
架電期間絞り込みによるリスト別結果状況表示機能 |
期間を絞り込んで、架電した全てのリストのコール結果の内訳を表示します。 |
| 29 |
リスト別結果状況表示機能(月報) |
月別にて月内に架電した全てのリストのコール結果内訳を表示します。 |
| 30 |
時間帯別成約状況 |
『01』に割当てしたコール結果を自動集計し、時間帯別で表示します。 |
| 31 |
複数コールリスト結果一元表示(キャンペーン状況) |
単一または複数のリストに紐付した『キャンペーン』による架電結果の内訳表示を行います。10回までの架電履歴を一覧表示します。 |
| 32 |
オペレータ稼働日報 |
日付を指定し、稼働アポインターの時間内訳を表示します。 |
| 33 |
オペレータ稼働月報 |
各リスト毎にアポインターの月別の結果コード内訳を表示します。 |
| 34 |
オペレータ別結果状況 |
エントリ毎に日付を絞って、アポインターの稼働時間を一覧表示します。チーム、アポインターを絞り込んでの表示も可能です。 |
| 35 |
オペレータ通話状況 |
エントリ毎に日付を絞って、時間帯別の通話件数/通話時間を表示します。コールリストを絞り込んでの表示も可能です。 |
| 36 |
コンタクト状況 |
エントリ毎に日付を絞って、時間帯別の通話件数/通話時間を表示します。コールリストを絞り込んでの表示も可能です。 |
| 37 |
日別コール時間レポート |
エントリ毎に日付を絞って、アポインター毎の稼働時間、通話件数、通話待ち時間を表示します。コールリストを絞り込んでの表示も可能です。 |
| 38 |
スケジュール設定 |
発信するコールリストとアポインターを予約し、設定されたスケジュールに自動でリストが切り替えできます。 |
| 39 |
スケジュール割当て |
スケジュールの割当て状況を一覧表示します。 |
| 40 |
コール結果自動リセット |
設定されたスケジュールをもって、指定されたコールリストの任意のコール結果をリセットします。 |
| 41 |
架電履歴検索 |
日付を絞って、エントリ毎の全ての架電履歴をCSV出力します。 |
| 42 |
コールリスト抽出 |
コールリスト、コール結果を絞って検索できます。検索結果はCSVファイルとして出力できます。 |
| 43 |
時間帯別稼働状況 |
コールセンター全体の時間帯ごとの稼働状況を表示します。 |
| 44 |
顧客情報一括更新 |
CSVファイル形式にて現在サーバに取込みされている顧客情報の一括更新を行います。 |
| 45 |
CSV出力順パターン一覧 |
登録されているCSV出力パターンを一覧表示します。 |
| 46 |
CSV出力順変更 |
CSVファイル形式にて出力する際の、出力項目をパターン化し登録できます。 |
| 47 |
オペレータ稼働日報 |
設定された日付でログインしたアポインターの稼働時間内訳を一覧表示します。 |
| 48 |
オペレータ稼働月報 |
業務、コールリスト、年月を絞り込んでコール結果の内訳とオペレータの稼働時間を表示します。 |
| 49 |
オペレータ別結果状況 |
業務、日付を絞り込んで、日ごとのコール結果内訳、稼働時間を表示します。 |
| 50 |
オペレータ通話状況 |
業務、コールリストを絞り込み、月単位で各オペレータの接話数、通話時間、平均通話時間を一覧表示します。 |
| 51 |
コンタクト状況 |
業務、日付を絞り込んでオペレータ毎の稼働時間、接話数、接話までの待ち時間合計、接話までの平均待ち時間、合計通話秒数、平均通話秒数を一覧表示します。 |
| 52 |
日別結果レポート |
業務別、日別、コールリスト別でコール結果の内訳を一覧表示します。 |
| 53 |
アウトバウンド通話録音検索表示 |
日付を絞り込んでアウトバウンドの通話録音を一覧表示します。 |
| 54 |
インバウンド通話録音検索表示 |
日付を絞り込んでインバウンドの通話録音を一覧表示します。 |
| 55 |
コール結果訂正 |
アポインターが入力したコール結果の訂正ができます。 |
| 56 |
結果コード登録 |
アポインターが電話機から入力するコール結果の登録ができます。 |
| 57 |
結果コード分類登録 |
アポインターが電話機から入力するコール結果の分類を登録できます。 |
| 58 |
コンボ情報登録 |
Open CRM入力時に任意による入力項目の追加ができます。 |
| 59 |
コールログ訂正 |
アポインターが入力したコール結果の訂正ができます。 |
| 60 |
汎用入力設定 |
Open CRM入力時に、コール結果に基づいた任意の入力項目を表示します。 |
| 61 |
汎用入力(コンボ)設定 |
汎用入力設定時に、コンボボックスによる入力の選択項目を設定できます。 |
| 62 |
予約状況一覧表示 |
リスト割当て予約状況を一覧表示します。 |
| 63 |
コールリスト別予約状況一覧表示 |
コールリスト別のリスト割当て予約状況を表示します。 |
| 64 |
郵便番号マスタ登録 |
郵便番号の取込みをcsv形式にて行います。 |
| 65 |
音声ファイル一覧表示 |
アバンダンコール時または、業務時間外に流す音声の一覧を表示します。 |
| 66 |
音声ファイル登録 |
アバンダンコール時または、業務時間外に流す音声を登録します。 |
| 67 |
再コール制御パターン一覧表示 |
架電ルール設定の一覧表示を行います。 |
| 68 |
再コール制御パターン登録 |
再コールを行う際の架電ルールの設定を保存できます。 |
| 69 |
アポダイアル一覧 |
Open CRM入力時に次回アポ登録の一覧を表示します。 |
| 70 |
メッセージ一覧・登録 |
Open CRM運用時にチーム毎にOpenCRMの画面上にメッセージを送信します。 |
| 71 |
メッセージ登録・更新 |
Open CRM運用時にチーム毎にOpenCRMの画面上にメッセージを登録します。 |
| 72 |
SMS送信者情報一覧表示 |
Open CRM運用時に送信するSMSサービス提供会社情報を登録します。 |
| 73 |
SMSテンプレート一覧 |
Open CRM運用時に送信するSMSのメッセージテンプレートを登録します。 |
| 74 |
SMS送信ログ |
Open CRM運用時に送信したメッセージ履歴を表示します。 |
| 75 |
登録オペレータ一覧表示 |
Open Dialerに登録しているアポインターを一覧表示します。 |
| 76 |
オペレータ新規登録 |
Open Dialerを運用するアポインターを登録します。 |
| 77 |
オペレータ新規登録(CSV取込み) |
Open Dialerを運用するアポインターをcsvにて一括登録します。 |
| 78 |
オペレータ新規登録(CSV取込みエラー) |
csv取込みによるアポインター登録でエラーとなった項目を表示します。 |
| 79 |
座席情報 |
Open Dialerにログインしているアポインターを表示します。 |
| 80 |
稼働状況 |
Open Dialerにログインしているアポインターのステータスを表示します。 |
| 81 |
CTIポートモニタ |
CTIの各ポートのステータスを表示します。 |
| 82 |
PRI回線状況 |
PRIの各ポートのステータスを表示します。 |
| No. |
機能一覧 |
機能詳細 |
| 133 |
エントリ別グラフ表示 |
エントリ別にアバンダン件数とアバンダン種別の比率を表示します。 |
| 134 |
コールリスト別グラフ表示 |
コールリスト別にアバンダン件数とアバンダン種別の比率を表示します。 |
| 135 |
チーム別グラフ表示 |
チーム別にアバンダン件数とアバンダン種別の比率を表示します。 |
| 136 |
オペレータ別グラフ表示 |
オペレータ別にアバンダン件数とアバンダン種別の比率を表示します。 |
| 137 |
キャンペーン(複数コールリスト一元化)グラフ表示 |
キャンペーン別にアバンダン件数とアバンダン種別の比率を表示します。 |
| 138 |
発信禁止検索一覧表示 |
日付を絞って、または電話番号を絞って発信禁止番号を一覧表示します。 |
| 139 |
発信禁止登録 |
エントリ別に発信禁止電話番号を登録します。 |
| 140 |
発信禁止取込み |
エントリ別にcsvファイル形式にて発信禁止番号を一括取込みします。 |
| 141 |
発信禁止確認 |
登録した発信禁止番号を一覧表示します。 |
| 142 |
連番リスト除外 |
コールリスト毎に除外したい電話番号を連番にて除外します。 |
| 143 |
発信一時停止一覧表示 |
期間を定めて発信停止にした電話番号を一覧表示します。 |
| 144 |
発信一時停止登録 |
期間を定めて発信を一時停止する電話番号を登録します。 |
| 145 |
回線制御情報設定 |
発信の呼び出し時間等の設定を行います。 |
| 146 |
内線番号登録 |
CTIに接続する内線番号を登録します。 |
| 147 |
外線エントリ割当て |
エントリ毎にPRIのポートを割当てします。 |
| 148 |
回線ポート登録 |
リストクリーニング機能実施のON/OFFを設定できます。 |
| 149 |
架電状況表示 |
コールセンターにおける接続状況をリアルタイムで表示します。 |
| 150 |
内線使用状況一覧表示 |
指定期間内における内線の使用状況および架電回数、通話時間を表示します。 |
| 151 |
TRUNKログメッセージ |
CTIにおけるTRUNKログを表示します。 |
| 152 |
発番通知番号一覧表示 |
CTIからの発信による発番通知番号の一覧を表示します。 |
| 153 |
発番通知番号登録 |
CTIからの発信による発番通知番号を登録します。 |
| 154 |
発信付加番号登録 |
184など、電話番号の先頭につける番号を登録します。 |
| 155 |
着信時内線鳴動一覧表示 |
着信時に鳴動する内線番号をエントリごとに表示します。 |
| 156 |
着信時内線鳴動登録 |
着信時に鳴動させる内線番号をエントリ毎に登録します。 |
| 157 |
着信スケジュール一覧表示 |
着信スケジュールの一覧と、スケジュール設定を行います。 |
| 158 |
着信スケジュール一覧(スポット)表示 |
着信スケジュールに割り込みするスポットスケジュールの設定を行います。 |
| 159 |
追加発信外線数パターン一覧表示 |
コールリスト毎に割当てする追加発信外線数設定を一覧表示します。 |
| 160 |
追加発信外線数パターン登録 |
コールリスト毎に割当てする追加発信外線数の設定を登録できます。 |
| 161 |
外線転送情報一覧表示 |
外線転送先の電話番号、転送後コール結果を一覧表示します。 |
| 162 |
外線転送情報編集、登録 |
外線転送先の電話番号、転送後コール結果を登録します。 |
| 163 |
IVR設定、新規作成、編集 |
インバウンドIVRの音声フローパターンと音声フローごとの結果コードをエントリ毎に登録します。 |
| 164 |
IVR結果コード自動付与 |
インバウンドIVRの各音声フローの結果コードを登録します。 |
| 165 |
HD使用量表示 |
サーバにおけるハードディスクの使用量を表示します。 |
| 166 |
時刻設定 |
サーバにおける時刻設定を行います。 |
| 167 |
OSプロセス表示 |
OSプロセスを表示します。 |
| 168 |
DBテーブル表示 |
DBテーブルを表示します。 |
| 169 |
DBプロセス表示 |
DBプロセスを表示します。 |
| 170 |
サーバ再起動 |
サーバの物理的な再起動を行います。 |
| 171 |
管理画面お知らせ |
Opencomよりのお知らせが表示されます。 |
| 172 |
アスタリスク再起動 |
システムのみの再起動を行います。 |
| 173 |
システムログダウンロード |
項目を選択して、システムログをダウンロードします。 |
| 174 |
アスタリスク自動再起動設定 |
システム自動再起動の時刻を設定します。 |
| 175 |
スポンサー一覧表示 |
業務毎のスポンサーを一覧表示します。 |
| 176 |
スポンサー登録 |
業務毎のスポンサーを登録します。 |
| 177 |
エントリ一覧表示 |
業務毎のエントリを一覧表示します。 |
| 178 |
エントリ登録 |
業務毎にエントリを登録します。 |
| 179 |
エントリコピー |
エントリ情報を丸ごとコピーします。 |
| 180 |
登録チーム一覧表示 |
エントリに紐付られたチームを一覧表示します。 |
| 181 |
チーム登録 |
エントリ毎にチームを登録します。 |
| 182 |
内線グループ一覧表示 |
内線をグループ化し、グループ化した内線の一覧を表示します。 |
| 183 |
内線グループ登録 |
内線をグループ化します。 |
| 184 |
アクセスログ表示 |
管理画面にアクセスした時間およびアカウントを表示します。 |
| 185 |
adminパスワード変更 |
adminのパスワードを変更します。 |
| 186 |
ロック端末検索 |
OpenCRM運用時、顧客情報をロックしている端末を表示します。 |
| 187 |
リスト閲覧状況表示 |
OpenCRM運用時、顧客情報を閲覧している内線番号を表示します。 |
| 188 |
必須登録状況表示 |
Open Dialerに必要な情報登録の一覧を表示します。 |
| 189 |
課金状況 |
料金表登録後、架電回数および通話秒数による通話料金を表示します。 |
| 190 |
入金・課金状況表示 |
通話料金チャージ式における1日毎の通話料金と通話料金残高を表示します。 |
| 191 |
課金開始・停止状況表示 |
通話料金チャージ式の課金開始・停止を設定します。 |
| 192 |
料金表登録 |
通話料金の料金タリフを登録します。 |
| 193 |
ACスケジュール一覧表示 |
オートコール運用時における発信スケジュールの一覧を表示します。 |
| 194 |
ACスケジュール登録 |
オートコール運用時における発信スケジュールを登録します。 |
| 195 |
ACレポート |
オートコール運用時における架電結果を一覧表示します。 |
| 196 |
ACコールフロー登録・編集 |
アウトバウンドオートコールの音声フローパターンを登録します。 |