クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > オープンロガー > 料金
Open Loggerは2種類の対応モデルからお選びいただけます。各モデルにより月額料金が変動します。 |
『ひかり電話』対応オープンロガーは月額50,000円(税別)でご利用いただけます。ひかり電話1回線/16chにつき50,000円(税別)となり、16chを超える場合は8chにつき25,000円が課算されます。 また、多拠点でひかり電話回線を1本ずつ運用されている場合は回線ごとに月額50,000円(税別)の料金となります。レンタル契約は故障時のメンテナンス費用を含んだ月額費用でご運用いただけます。 |
1~18ヵ月 | 19~36ヵ月 | 37ヵ月以降 |
---|---|---|
月額50,000円(16ch迄/税別) | 月額50,000円(16ch迄/税別) | 月額30,000円(16ch迄/税別) |
36ヵ月経過後、買い上げの場合0円 |
37ヵ月以降のOpen Loggerお買い上げについて レンタル開始から36ヵ月経過後、お買い上げいただくかレンタル契約継続のいずれかをお選びいただけます。36ヵ月経過後にどちらかをお選びいただき、継続してご運用いただけます。 |
お買い上げの場合:
Open Loggerを0円にてお買い上げいただけます。万が一の故障時に修理をご希望の場合はメンテナンス費用が必要となります。
|
レンタル継続の場合:
月額料金が30,000円(16ch/税別)となり、故障時のメンテナンスを含んだ金額となります。
|
PRI対応オープンロガーはPRI回線に対応した通話録音システムです。現在PRI回線で運用をしているコールセンターや、新規でPRI回線を引き込みするコールセンター等でお使いいただけます。 100席規模のコールセンターでも運用可能な通話録音システムとなっております。 |
外席数 | 席数 | 月額レンタル料金(税別)Single Logger | 月額レンタル料金(税別)Dual Logger |
---|---|---|---|
23ch | 1~23席 | ¥84,000 | ¥126,000 |
46ch | 1~46席 | ¥112,000 | ¥168,000 |
92ch | 1~92席 | ¥138,000 | ¥207,000 |
PRI対応Open Loggerレンタルについて PRI対応Open Loggerはレンタルにてご運用いただけます。通話録音サーバをお客様の拠点に設置し、拠点内のパソコンから通話録音を参照、検索、保存できます。 |
お買い上げの場合:
PRI対応Open Loggerをお買い上げの場合は別途お見積りとなります。
|
レンタル継続の場合:
シングルロガーとデュアルロガーのいずれかをレンタルにてご契約いただけます。デュアルロガーは2台の通話録音サーバをミラーリングし、一方の通話録音サーバの故障時に自動切り替えを行います。万が一の故障時でも通話録音が録りつづけコールセンターの運用を継続できます。
|