コールセンターシステム コラム > ボイスロギングシステムについて > 3カ月の無料で試せる!ボイスロギングシステム
●ビジネスシーンで大活躍する通話録音 |
一昔前では金融業界や一部の大手企業でしか対応していなかった印象の通話録音ですが、最近ではビジネスシーンに応じてさまざまな方法で活用されています。 例えば営業時間終了後の電話応対のため、メモ代わりのため、聞き間違いによるトラブルの防止のためなど、単なる「留守番電話」のような活用法から2歩も3歩も進んだ用途で活用されているのです。 最近では「顧客品質向上のため録音させて頂きます」などのガイダンスを付け加えることで、うかつなクレーマーへのけん制にもつながっているといえるでしょう。 |
●通話録音システムの導入を阻むコストの壁 |
通話録音システムを導入したいと検討する企業が増えるなかで、システムの導入を阻むのが『コスト』です。 設置する台数にもよりますが、ボイスロギングシステムの導入には数百万円台もする高額な機器を購入することになり、接続などの諸費用も合わせるとかなり高額な設備投資が必要になります。 これだけの設備投資ですから、機器を設置してから不具合があって「もっとこうしておけばよかった」というような後悔をしても渋々受け入れていくしかないのが実情です。 |
●無料お試し期間アリの『オープンロガー』 |
弊社のボイスロギングシステム『オープンロガー』はひかり電話に対応したレンタル制の通話録音システムです。従来のように高額な設備投資を必要としない、月額5万5,000円のレンタル料金でご利用頂けます。 オープンロガーの導入によるメリットを多くのお客さまに感じて頂くために、新規のお客さまには3か月間の無料レンタルをご用意しております。また、他社システムからの乗り換えには最大6か月間無料のサービスもご用意しております。 もちろん、お客さまの運用に合わない場合は利用料金が発生しません。ぜひ、お気軽にオープンロガーの素晴らしさを体感してください。 |
クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル
オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。
レンタルのメリットは?
導入費用は?
セキュリティ対策は?
月額レンタルサービスならば保守費用も込み!接続数を確実に向上させるコールセンターシステムを月額レンタルでご利用できます。
サーバ型の通話録音システム!検索、参照も可能!月額54,000から。
コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!
サーバ型通話録音とは?
導入費用は?
通話録音データベース化?
通話録音と同時に顧客情報をデータベース化!レンタル通話録音システム1台でコールセンター全体の通話録音を検索・参照を含めたデータベース化を実現!