このページではJavaScriptを使用しています。

株式会社オープンコム

プライバシーマーク
お問い合わせフォーム

〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888

コールセンターシステム コラム > ボイスロギングシステムについて > 企業の利益を守るボイスロギングシステムによる録音検索

企業の利益を守るボイスロギングシステムによる録音検索
企業の利益を守るためにも大事なボイスロギングシステム

ボイスロギングシステムを導入していると、いざという時に録音検索をして話している内容をチェックすることができます。オープンコムで提供しているオープンロガは、すぐに検索をすることができ、事細かに検索条件を設定することができます。

「電話番号」「ダイヤルイン番号」による検索ができ、日付を指定することも当然可能で、曜日検索も行うことができるので様々なシチュエーションで活躍すること間違いありません。通話内容次第で企業の利益が損なわれることも多々ありますので、オープンロガーの録音検索システムは非常に重宝すること間違いありません。

オフィスの電話にかかわるトラブルのせいで損害が発生するということを防ぎます。ボイスロギングシステムが導入されているとオフィスで対応する社員もお客さんも通話に気を遣いますので、トラブルが起こる可能性は低くなります。

何か問題が起こった際にはボイスロギングシステムを活用して録音した通話を確認することで、どんな内容を喋ったのかを把握できるので、すぐさま真相にたどり着くことができるでしょう。企業の利益を守る意味でも、通話録音システムは是非とも導入したいシステムです。

ボイスロギングシステムの録音検索は使うべき

オープンコムの提供するボイスロギングシステムは、発信だけではなくて着信にも対応しています。さらに「待ち時間」「通話時間」「応答があったかどうか」などについても事細かに分類されています。

録音されている音声情報はダウンロードすることもできますし、ブラウザでも検索システムを使うことが可能となっています。

ボイスロギングシステムの録音検索機能は、シンプルかつ高性能なので、誰でも簡単に扱うことができるでしょう。もはや、コールセンターだけではなく一般企業もボイスロギングの導入を進めています。月額レンタルを活用し、コストをかけずにボイスロギングを活用できます。

ボイスロギングシステムについて
通話録音による顧客対応共有の実用性
音声を顧客情報として保存できるボイスロギングシステム
『お客様の声』はメールだけではありません
電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギング
オペレータと顧客を最短で繋ぐボイスロギング(通話録音)システムとプレディクティブダイヤル
未使用電話番号を自動で振り分けて架電ロスを低減するコールセンターシステムとボイスロギングシステム
オペレータ管理を効率化するボイスロギングシステムの座席モニター機能
ボイスロギングシステムの「電話呼び出し時間オーバー検知」の効果
3カ月の無料で試せる!ボイスロギングシステム
ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには
企業の利益を守るボイスロギングシステムによる録音検索
ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢
ボイスロギングシステム導入でトラブル防止・解決になる
ボイスロギングシステム導入は顧客満足度の向上につながる
ボイスロギングシステムでオペレーターの不正発言を防止する
ボイスロギングシステムがもたらすコールセンター業務の品質向上効果とは導入のメリット
ひかり電話対応のボイスロギングシステム「オープンロガー」導入のメリット
営業系アウトバウンドでの顧客獲得を効率化するボイスロギングシステム

クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル

オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。

月額レンタルサービスならば保守費用も込み!接続数を確実に向上させるコールセンターシステムを月額レンタルでご利用できます。

サーバ型の通話録音システム!検索、参照も可能!月額54,000から。

コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!

通話録音と同時に顧客情報をデータベース化!レンタル通話録音システム1台でコールセンター全体の通話録音を検索・参照を含めたデータベース化を実現!

コールセンターシステム3ヵ月無料お試し実施中!縛り無しでお試しできます!
お問い合わせフォーム
このページのTOPへ