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プレスリリース・2021年06月24日 |
コールセンターシステム『Open Dialer』 |
現在お使いいただいているセールスフォースに簡単なインストール作業を行うだけでOpen Dialerをセールスフォース上で操作できるようになります。 例えば
加えて、ソフトフォン、ハードフォンの両方に対応し通話時のみハードフォンを使うも可能です。通話時のみハードフォンを使うことでパソコンのスペックに依存せず通話音声を確保します。また、通話録音や通話履歴といった通話における直接的な顧客情報についてはOpen Dialer上で保存し管理者のみこれを管理できます。 アウトバウンド、インバウンド両方に対応し、アウトバウンドにおける通話接続時の顧客情報ポップアップ並びにインバウンド時の顧客情報表示、新規顧客情報登録時の入力をセールスフォース上で行い、発信/受信、通話、通話履歴、通話録音、コール結果の自動集計、通話接続状況、プレディクティブダイヤルおよびクリックコール、アポインター稼働内訳やコールセンター全体の接続率、獲得率といったコールセンター運営において、セールスフォースの顧客情報データベースとは別でOpen Dialerにて自動集計および管理が可能となります。 よって、セールスフォースにある顧客データベースを活用しつつOpen Dialerのコールセンター運営機能をお使いいただけます。セールスフォース連携機能のリリースについては今後、HPにて発表予定となります。 さらに詳しい情報は下記サイトにてご覧いただけます。 『Open Dialer』について:https://www.opencom.co.jp/dialer/ 『Open Dialer』の価格について:https://www.opencom.co.jp/dialer/price.html 【本件に対するお問い合わせ】 株式会社オープンコム 担当 真壁(マカベ) TEL:044-670-0142 |