クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > プレスリリース&ニュース > プレスリリース 20131217
プレスリリース・2013年12月17日 | ||||||||||||||||||||||
全通話録音サーバシステム「Open Logger」レンタルサービス開始 | ||||||||||||||||||||||
株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、電話発信・受信業務を行う企業様向けに全通話録音サーバシステム「Open Logger」(オープンロガー)(以下オープンロガー)のレンタルサービスを開始します。これまで高価だった全通話録音型サーバシステムを月額レンタル制にすることでコストを抑え、かつレンタル機器保守料金を含んだ価格でのご提供が可能となりました。 コミュニケータの通話音声録音はもちろん、通話数、接続率、稼働時間、発信数を全て計測し、クライアント要件を満たすだけでなく、コール業務の現状をリアルタイムで明示、管理者の“「何をどうすべきか?」”に応える事のできる唯一の通話録音システムとなっております。 【オープンロガーについて】
【料金について】 1~23席対応(ISDN1500回線):\84,000(税別/月額)からのプランをご用意しております。 「オープンロガー」月額レンタル料金表::https://www.opencom.co.jp/voicelogging/price.html 「オープンロガー」製品概要
さらに詳しい情報は下記サイトにてご覧いただけます。 オープンロガー検索画面イメージ:https://www.opencom.co.jp/voicelogging/search.html オープンロガー分析レポートイメージ:https://www.opencom.co.jp/voicelogging/report.html 機能及び、仕様一覧:https://www.opencom.co.jp/voicelogging/system.html 【本件に対するお問い合わせ】 株式会社オープンコム 担当 真壁(マカベ) TEL:044-670-0142 |