クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > プレスリリース&ニュース > プレスリリース 20190603
プレスリリース・2019年06月03日 |
コールセンターシステム『Open Dialer v5』 |
株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、コールセンターシステム『Open Dialer v5』を公開しました。 プレディクティブダイヤルにおける同時一斉発信速度の向上、リスト管理機能の向上と絞り込み検索機能を強化。リアルタイムの接続人数、接続待ち時間をコールセンター全体またはリスト毎にて絞り込み表示。これまでよりも詳細な状況把握が可能となりました。レポート機能ではリスト毎の獲得ステータスの一覧表示やリストを絞り込んでのアポインター獲得ステータス表示機能、時間帯別の獲得ステータス表示機能 等、これまでのレポート機能を一新し、コールセンター全体と各リスト毎のレポートが出力できるようになりました。既存機能である通話録音機能、通話モニタリング、三者間通話の機能向上を図り、より短いレスポンスで全ての機能をお使いいただけます。 加えて、同時一斉発信速度の向上に伴いリストクリーニングの速度が従来のOpen Dialerと比較して1.6倍向上しました。
さらに詳しい情報は下記サイトにてご覧いただけます。 『Open Dialer v5』について:https://www.opencom.co.jp/dialer/dialer-v5.html 【本件に対するお問い合わせ】 株式会社オープンコム 担当 真壁(マカベ) TEL:044-670-0142 |