クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > コールセンターシステム コラム > 電話回線とCTIシステムについて
コールセンターシステム(CTI)や通話録音システム、オートコールシステムを運用するにあたり必須となる電話回線の種類についてのコラムをまとめています。
電話回線とCTIシステムについて |
コールセンターシステムにおける回線制御 |
INS1500回線の特徴とコールセンターシステム |
電話回線とプレディクティブダイヤル発信 |
プレディクティブダイヤル機能と回線制御機能 |
リスト管理とマーケティング |
電話回線の種類 |
クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル
オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。
レンタルのメリットは?
導入費用は?
セキュリティ対策は?
月額レンタルサービスならば保守費用も込み!接続数を確実に向上させるコールセンターシステムを月額レンタルでご利用できます。
サーバ型の通話録音システム!検索、参照も可能!月額54,000から。
コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!
サーバ型通話録音とは?
導入費用は?
通話録音データベース化?
通話録音と同時に顧客情報をデータベース化!レンタル通話録音システム1台でコールセンター全体の通話録音を検索・参照を含めたデータベース化を実現!