クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > アウトバウンドセンター 売上の法則
メーカーだから分かる
アウトバウンドセンターではよく、1人当たりの売上予測を立てます。
実は何の根拠も存在しておりません。そんな法則を解説します。
実は、1と3に関しては全て機械で稼働効率、稼働管理が可能にすることができます。これが、CTIシステムなのです。 |
| CTIシステムから出力できる運営管理の分析グラフ |
| 分析グラフ名 | 分析内容 |
| コンタクト率統計 | コールリストの精度を分析します。 |
| 1日当たり稼働平均コンタクト数統計 | オペレータのコンタクト状況を分析します。 |
| 時間当たり稼働平均コンタクト数統計 | 「1日当たり稼働平均コンタクト数統計」を時間で分析したものです。 |
| 成約率統計 | 成約率をコントタクト数・発信数で分析を行い、コールリストに対するコストを分析します。 |
| コール結果分析 | コンタクトに対するコール結果を分析します。 |
| 通話分析 | 電話を多く切られるポイントを分析します。 |
| TSR稼働分析 | 稼働人数に関係なく一定の稼働時間(営業時間)を担保しているか分析します。 |
| オペレーション&コール分析 | 稼働人数に関係なく一定の稼働時間(営業時間)を担保しているか分析します。 |
| アバンダンコール分析 | コールリストに対してアバンダン数が大きすぎないか分析します。 |
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